ページ

2013/01/23

外国人「今日の午後、東京で人生最高のハンバーガーを食べた」海外の反応

元スレ 海外掲示板
「今日の午後、東京で人生で一番おいしいハンバーガーを食べた。
(ベーコン、チーズ、アボカド、100%和牛、コルビージャックチーズ、タマネギのマリネ、バーベキューソース、タルタルソース)」
http://www.reddit.com/r/food/comments/16m4jg/this_afternoon_in_tokyo_i_enjoyed_the_best/




これを見た外国人の反応・・



− これ東京のブラックカウズじゃない?俺もそこで食べたけど、間違いなく過去最高のバーガーだったよ。その次の日にも食べに行ってしまったぐらいだ。これがその店



− 恵比寿のブラックカウズはめちゃくちゃうまいぜ。北海道ポテトとかのサイドメニューも本当にうまい。


− これいくら?バーガーにドリンク付きで。

Re スレ主はビッグ・ブラックカウ・バーガーを注文したようだから、2600円かな。

Re ハンバーガーに30ドル?マジかよ!!


− 和牛をミンチにするのって、和牛を無駄にしてない?

Re これは和牛の切れ端を使ってるから、無駄を無くしてるんだよ。

Re 神戸牛のステーキとブラックカウのバーガーを両方食べたけど、もちろん味は違うよ。でもこのバーガーはその他のバーガーに比べたらアメージングなレベルだよ。


− 頭がおかしくなりそうなほど美味そうだ!


− バーベキューソースは余計だったね。


− 素晴らしいバーガーだ!


− これを見てもなおモスバーガーが恋しい・・・


− 美味そうだね。でも少し小さいかも。


− このハンバーガー屋に行きてー!


− おいしいランチを食べながら、ご機嫌にネットしてたけど、これを見たら自分のランチがゴミのような気がしてきたぜ・・・


− これこそがバーガーだぜ。


− 時々思うけど、他の国の人の方がアメリカ人よりアメリカ人が食べたい物をしってるんじゃないか?・・・



最新記事