ページ

2013/01/12

「これはすごい!」ラテアートを描ける自販機を外国人も絶賛!?

あぶらとり紙の老舗「よーじや」が羽田空港第二ビルの地下1階にある店舗に設置しているという自動販売機に対する海外の反応です。1904年創業の老舗ですが、ここの店舗では全国に先駆けて「よーじや」のロゴのラテアートを描けるラテアートの自販機を導入しているそうです。動画ではその後にビールの自動販売機も紹介されていますが、さて海外の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=88_Yq7hauC0



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− 日本の自販機って大好き!最初に見た時は信じられなかったけど、あんな風にコーヒーを飲めるなんて凄いね!(アメリカ)


− すごく近いね。素晴らしいわ。(アメリカ)



− この自動販売機すごい!(フィリピン)


− これ最高!日本の自販機の動画って面白いね!(カナダ)


− 写真と実物は良く似てるよ(アメリカ)


− 会社のロゴが最初"YU NO"ガイに見えて爆笑したw(アメリカ)


− 日本に行ったら自動販売機でたくさん時間を使っちゃうだろうね。(フィンランド)


− これはすごい(アメリカ)


− 200円って高くない?(アメリカ)


− 未来からやってきた自販機だ!(カナダ)


− サムネイルにジーザスが見えた(リトアニア)


− ビールの自動販売機か・・君は夢の世界に生きてるね・・(カナダ)


− 日本がこれを素晴らしい国になるとは・・・日本は天国だな。”アメリカが世界一”?ずっとアメリカに住んでいて、別に不満はないけど、外にはもっといろんなものがあるんだよな(アメリカ)


− 日本の自動販売機は素晴らしいね!ビールの自動販売機はどうやって未成年を見分けるんだろ?(アメリカ)


− アメリカにもこんなクールな自販機が必要だ!(アメリカ)


− アメリカに持ってきたって、破壊されるだけだぞ・・(アメリカ)


− 最初のコ–ヒーの顔は”ようじや”のやつだね。ここグッズ大好きなの!(スイス)


− クソ、イギリスにもこういう自販機があればいいのに・・ここではチョコレートバーやコーラしか買えない・・(イギリス)



最新記事