ページ

2012/12/31

「羨ましい・・・」ホテルの豪華おせち料理 海外の反応

今回はこちらの日本のホテル(シェラトン都ホテル大阪)の豪華なおせち料理に対する海外の反応のご紹介です。

http://www.youtube.com/watch?v=HA5_juilndI


以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− オーマイガー、うらやましい・・・(イギリス)


− ワオ、これはクール。


− エビとイカは嫌いだけど、これは美味しそう・・(オランダ)


− 見た目は素晴らしいね *-* でも味はどうなんだろ?(+9)

Re デリシャス!(動画主+9)


− これを食べきるのにどのくらいかかるの?(ジンバブエ+4)

Re 奥さんと一緒に食べて、2日かかったよ(動画主+5)


− オーマイガー、より日本に住みたくなったじゃないか!(アメリカ)


− 凄くエレガントだ・・でもこれが2人分!?
なぜか私はかまぼこを見ると、なんだか可愛くて、笑顔になっちゃうんだよね。(パナマ)


− オーマイガー!これ見たら涙が出てきた!今度日本食を食べられるまで、後16日もあるんだよ!(アメリカ)


− 素晴らしい!(アメリカ)


− これ6個買う(カナダ)


− これ食べたい(泣)(ドイツ)


− オーマイガー、お腹が減ってきた・・・(インド)


− 日本人の包装に対するこだわりは凄いな(ドイツ)


− スシが食べたくて仕方がなくなってきた!(アメリカ)


− ワンダフル!(イギリス)


− 全部美味しそう!(アメリカ)


− 奥さんにこれを見せたら、一言目が「ワオ、高そう!」だったよ(日本在住)



(毎年実家のおせちを食べていますが、いつかこういうのも食べてみたいものです・・)


最新記事