ページ

2012/11/05

「日本は犯罪が少ないからこれで十分」日本のとある警察官の海外反応

今回は日本の自転車に乗った警察官に対する海外の反応のご紹介です。海外にも自転車に乗った警察官はいるようですが、外国人にとっては、その自転車の種類が気になったようです。

http://www.youtube.com/watch?v=bW2omAgiFj0


以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– カワイイ警察だねw(スウェーデン)


− これは面白いね。あんなに普通の自転車に乗ってるとは・・


− 日本は犯罪率が低いから、これで十分なんだろうね。(サウジアラビア)


− カゴは犯罪者を警察署まで連れて行くためのものだな(アメリカ)


− 「観念してカゴに乗れ!刑務所に送り届けてやる!」想像して笑ってしまったw(ニュージーランド+52)


− これは面白いねwハンドルには”リンリンベル”がついてるのかな?w(アメリカ)


− 自転車に乗ってる姿がすごくカワイイ。彼が「お前を逮捕する!私の自転車のカゴに乗りなさい!」って言うところを想像してわらっちゃったw(+2)


− 馬に乗った警察官もいるのかな?(オーストラリア+58)

Re イギリスにはいるよ!(イギリス)


− ハハッ、普通の自転車なんだね。ここの警察官はものすごく高価なマウンテンバイクに乗ってるよ(カナダ)


− ベルギーにもマウンテンバイクに乗った警官がいるよ^^(ベルギー)


− ノルウェーにもマウンテンバイクに乗った警察がいるけど、日本のはカゴが付いていてかわいらしいね。ノルウェーではそういう自転車に乗るのは小さい女の子だけだから、ノルウェーであの自転車に乗ったら警察のイメージ傷つけちゃうね。(ノルウェー)


− 日本にはガンダムに乗った警察もいるのか?

Re いるよ。でも省エネの為に小型化されたものだ。
http://www.youtube.com/watch?v=CYF9elbq2yg



− 自転車に乗った警察はいるけど、あんなに可愛いカゴはついてないなw(オランダ)


− 犯罪者にとっては恐ろしい存在だな(サウジアラビア)


− 俺の妹の自転車みたいだ・・


− あれで犯人に追いつけるのか?すごく遅そうにみえるけど・・(アメリカ)



(確かにこれを見ているとマウンテンバイクとかにした方がいい気もしますね・・w)
http://www.youtube.com/watch?v=lHgX73cO4ok



最新記事