ページ

2012/05/06

ドルトムント香川に夢中!(?)な外国の赤ちゃんの海外反応

今年もドルトムントで大活躍を見せ、マンチェスターUなどへの移籍の噂もある香川選手、そんな香川選手の大ファン(?)な赤ちゃんの海外反応をご紹介します。動画はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=X1kHclQxaEs




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- この赤ちゃんとカガワに幸運を・・(オーストラリア+12)


- カガワはこれを見たらすごくハッピーだろうね。すごいカワイイ!(オーストラリア+62)


- かわいすぎるwww本当にかわいい^^


- オーマイガー!かわいい!(アメリカ)


- 日本はドイツが大好き。僕らは友達だ(日本+2)

Re ドイツは日本が大好き。永遠に友達だ!(ドイツ+9)


- ワオ、この子すごくかわいい^^たくさんの日本人ファンができるだろうね^^(ドイツ+2)


- 彼女かわいいね、ママが名前を呼んでも興味ないけど、シンジって言った時にあきらかに笑って、”カガワ”って言ってるね(セントビンセント グレナディーン諸島)


- ネットで一番かわいいドルトムントの赤ちゃんだ!ドルトムントよ永遠に!(ドイツ)


- ドイツの赤ちゃんかな?香川を応援してくれてありがとう!アイラブ・ドルトムント(日本+5)

Re 日本は尊敬できる素晴らしい国だよ。(ドイツ+3)


- NO! NO! NO! OKAZAKI!(日本)



最後はしゃべくり007で岡崎選手が言ってたネタですかねw



最新記事