ページ

2011/11/06

大阪球場の画像を見た外国人『なんで?』


僕もかなりびっくりしました、この画像。南海ホークス移転後の大阪球場だそうです。
この画像が海外掲示板で紹介され多くのコメントを集めていたので、いくつか翻訳してみました。



How would you like to live in Osaka Stadium, Japan? 

日本の大阪球場に住んでみるのはどうだい?



以下、これを見た外国人たちの反応です。





-なにこれ?なんで?


-日本で何がおこっているんだ?


- ゾンビから身を守るのには最高の場所だな

Re しかもゾンビを迎撃するにも最高ときている

Re でもそれはゾンビが壁を登れないゾンビだったらの話な


- ここに住みたい!


- なんもおかしいとこなんてないよ、これは素晴らしい


- 観客席を牧草地みたいにすりゃ、もっといい感じなんだけどな


- なんじゃこりゃ?

Re 俺もそんな感じだったよ、そして脳がこわれた



- 古いヤンキーススタジアムもこうすべきだな。ロンドンのハイバリーってこうしなかったっけ?

Re したよ!これがセールスサイトだよ http://www.highburysquare.com/gallery.html



- 日本-大阪スタジアム:南海ホークスの前ホームグランド。スタジアムは大阪市の中心に位置し、31379人を収容できる。1988年、ホークスは球団をダイエーに売却したため、球団を福岡に移転した。3つの在阪球団は、何れも本拠地スタジアムを有していたため、このスタジアムは使用されず、その後、住宅展示会として使用されるようになった。1998年に取り壊され、ショッピングセンターが跡地に建設された。

Re てことは、ここはもう存在しないか?俺たちはスレ主に騙されていたということか?

Re わからない・・スタジアムの中や周辺にある車は1998年のより新しく見えるんだが・・・

Re それは日本人が俺らの10年先をいってるってだけの話だ



僕も本当に人が住んでるって勘違いしていましたw しかももうないんですね。ちなみに、あとに建てられたショッピングセンターは、なんばパークスのことのようです。

あのアーセナルの本拠地だったハイバリースタジアムも改装され住宅地になっているとは、知らなかったな・・・稲本がアーセナルにいた頃がなつかしい・・・


最新記事