2015/05/10

外国人「最高に怠け者なホテルのドアマンを見つけたwww」



元スレ 海外掲示板
「史上最高に怠け者なホテルのドアマンを偶然見つけてしまった。」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/35fcdb/i_happened_across_the_laziest_hotel_doorman_of/








以下、海外の反応。



– これは笑えるw


– かわええwww


– たぶん酔っぱらってるなw


– なまけてるんじゃない!酔っぱらってるだけだ!


– だれか酒の空き瓶をこいつの周りに置いてやれよw


– この猫にタバコを与えてくれないか?なんかタバコが似合いそう・・


– つ
 

Re ため息・・・


– 太り過ぎだなwww


– これってニューヨーク?

Re うん、ニューヨークのマリオットホテルだ。


– 酔っぱらってるぞ、上司をつれてこいw


– 仕事しろよ猫www


– 本物のドアマンじゃないからゆるしてやれw


– 完全に酔っぱらったホームレス


– 猫も月曜日がきらいなんだよ。。


– ガーフィールド??


– これは完全にガーフィールドだなw


– この猫好きだわwどんなに怠け者でも許せるw


– このホテルはネズミだらけなんだろう


– これじゃあチップはもらえないな・・



【あわせて読む】
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛

外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」

「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応

外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」