ページ

2015/04/28

外国人「柴犬のミックス犬が超かわいい件」



元スレ 海外掲示板
「柴犬とアラスカン・マラミュートの間に生まれた子犬がどんな感じか考えたことある?」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/340q63/ever_wonder_what_a_shiba_inu_and_alaskan_malamute/



アラスカン・マラミュート(Alaskan Malamute)は、犬の品種のひとつ。スピッツ系に属する犬で、アラスカ州西部のスワード半島を主産地とする。外観からシベリアン・ハスキーと混同されるが、多くの面で異なる特徴を有する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/アラスカン・マラミュート


ん!?柴犬?いや、『柴犬と○○とのミックス犬』です!【珍しい20種類・画像まとめ】

以下、海外の反応。



– これは世界一カワイイ子犬では・・・


– 考えたことはないが、これはかわいい。。


– かわえええぇ!


– こんな組み合わせ考えたこともなかったよ。


– 正直思っていたほどのかわいさではなかった。


– かわいい子だね^^


– こんな犬がいるなんて考えたことなかったよ。でもこの子が欲しいのはわかる。スレ主が憎いよ。。


– なんて名前なのか分からないが、クソかわいいな・・


– 可愛すぎる!この子を手に入れないと!でもどこまで大きくなるのか気になるね、アップデートよろしく。


– どんな犬に成長するのか楽しみだね^^


– ほしい!かわいい!


– お母さんとお父さんの犬の写真から、どんな子犬が生まれてくるかを予想出来るサイトがあればいいのにね。


– めちゃくちゃ頑固な犬になりそうだ・・


– これはかわいいw柴犬とアラスカン・マラミュートか・・とんでもなく頑固な犬になりそう。。

Re 最初にそれを思ったよw


– 抜け毛が凄そう。ジャーマンシェパードと柴犬の子がいるけど、ブラッシングはエンドレス。でもかわいいから許せるw



– ブルドッグと柴犬の子はどんな感じになるのかなぁ?


– 完全にテディベアじゃないか。。





– シバイヌとアラスカン・マラミュートの子だから、イヌイット?


– この子を抱きしめたいよ!


– この子がほしい!


– ふわふわだぁ・・・・


– 目の付いた綿だねw


最新記事