ページ

2015/03/14

外国人「うちの柴犬の成長が早すぎるwww」



元スレ 海外掲示板
「8週目と18週目。成長早すぎ!!」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/2ypcri/from_8_weeks_to_18_weeks_hes_growing_up_so_fast/



以下、海外の反応。



– ワーオ!


– 成長は早いけど、美しいままだね!


– とてもハンサムな犬だね^^


– なに!?犬が進化してる!これで立派な柴犬の仲間入りだな!


– なんて美しい犬なんだ・・・


– 人間みたいに座ってるなw


– 耳が成長してるw


– これはカワイイね。焼いたマシュマロみたいな毛色が最高に美しい。それに耳がとてもいいね!

Re (スレ主)サンクス!この子は本当に素晴しい犬だよ!ちょっと頑固なとこもあるけど、家族みんな大好きなんだ^^

Re 柴犬の耳でコートを作りたいってジョークを言ってる友達がいるよ。ホントにはやらないけど、そう思っちゃうくらい耳は柔らかいんだよねw


– なんてかわいい柴犬なんだろう!ブリーダーにもらったの?将来柴犬を飼うことを考えているんだよね。

Re (スレ主)家族ぐるみで付き合ってる友達のブリーダーがクリスマスプレゼントとしくれたんだ。


– 6月に赤ちゃんの柴犬が家にくるんだよね。こんなにかわいい柴犬が生まれてくるなんて待ちきれないよ!


– なんてハンサムな子なんだ!


– 雑種っぽいけど、とても可愛く成長したね!


– どんどんかわいくなってくれよ。

Re (スレ主)サンクス!この子の成長を見ているのはとても楽しいよ^^


– うちにいた柴犬が恋しい・・・


– 13週になる柴犬がうちに居るけど、これ見たら悲しくなるね。なんで一生小さいままでいてくれないの!?

Re(スレ主)分かるよその気持ち。なんて成長が早いんだろ・・嬉しくもあり悲しくもある複雑な気持ちだ。。


最新記事