ページ

2014/11/28

外国人「日本のツイッターで話題になった画像が面白い!」

今回は日本人の間で話題になったツイッターの画像集が海外サイトで取り上げられていたので、外国人の反応をご紹介です。面白系から美しい写真まで、いろんな意味で話題となった画像が取り上げられていますが、さて外国人の反応は・・・


参照元
Twitterで話題になっている画像テンコ盛り
http://matome.naver.jp/odai/2133549484441995001

























コメント元
http://kotaku.com/some-of-japans-most-memorable-twitter-pics-of-2014-1664043523/all

以下、海外の反応です。



– 呪怨キャットだ!


Re これかわいいw


– 
これだな


– これは何なの?


Re ドラえもんののび太だよw

Re ドラえもんの助けを待とう、のび太くんw


– 食事が台無しじゃないか!



Re これって以外とクールかもw

Re これ本当に好きだよ。賢いし面白い!


– これ何ってアニメ?

Re ”同級生のマッチョ君”

同級生のマッチョ君(1) (講談社コミックス)



– これクソワロタw



Re スリッパ履いてる更に笑えるんだがw


– リアル・アップルウォッチか・・



– これだけスマホが買える金があれば、どんなにいい飯が食えるんだろ・・・



– 卵みたいだwww



– これアニメみたいじゃん・・



– このコレクションは素晴しいね。特にテレビの猫は最高だ!ゲーム機と車で食事しているのも面白かったよ!


– はぁ・・日本が恋しいよ・・・



最新記事