2014/11/25

外国人「日本のライダーの技術が半端ない!」


今回はこちらの日本で行われたジムカーナ(舗装路面で設定されたコースを走行し、タイムを競う競技)の様子を紹介している動画に対する海外の反応をご紹介です。走行しているのはホンダのCBR600RRに乗った志賀吉信さんという方だそうです。神業のようなライディングスキルには外国人も驚いたようです。

(音量注意)
https://www.youtube.com/watch?v=fXWVYtsf43Y


ジムカーナ (オートバイ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジムカーナ_(オートバイ)

世界で40万回以上再生されている日本のジムカーナビデオがパネェ
http://www.dirtnp.com/?p=21750

以下、海外の反応です。


– 見てるだけで目眩が・・


– これは凄すぎる・・


– 海外ではバイクの免許をとるの難しいと知ってたが・・


– 6歳からバイクに乗っているがこんなの出来ねーよ・・


– 凄いメンタルだね。マシンに乗るマシンって感じ。


– 全ての瞬間に魅了された・・


– 次はハーレーでやってみてくれ!

Re それは酷いw


– 凄い技術だ!


– 信じられないスキルだ。彼を称えたい。


– どんなタイヤを使ってるのか知りたいw


– ワーオ!これは凄いスキルだわ


– アメージングなスキルだね、感動的だ。


– 何度も何度も見ているけど、この素晴らしさは色褪せない!


– 凄いスキルだけど、こんなスキルいるか?


– 非現実的だわ・・


– 日本のライダーはとても魅力的だ。彼らはとてもスキルがあるんだよね。


– 彼は怪物だ!


– ホンダの最高のバイクに乗ればこうなるということだ。



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。