ページ

2014/11/20

外国人「こんなの見たら柴犬が欲しくてたまらなくなる・・」



元スレ 海外掲示板
「君に会うのが待ちきれない柴犬」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/2mrymn/shiba_inu_puppies_cant_hardly_wait_to_meet_you/

Gif画像はこちらから

http://i.imgur.com/hMRk6tC.gif



以下、海外の反応。



− かわええ・・


− 柴犬のかわいさは次元が違うね!


− 最後暴力www


− こんなにカワイイ首締めは見た事がないw


− 柴犬ほしい・・・


− マジで柴犬がほしくなった。

Re こいつらは手間がかかるぜ、かなりの悪ガキ


− 最後が最高に面白いねw


− 茶色の方が「どっかいけこの野郎!」って感じで首を絞めてるのが好きだw


− 柴犬「僕、僕、僕!僕を家に連れて帰って!」


− オーマイガー!もう完全になついてるね!


− 我慢ができないんだねw


− マジで本気で真剣に柴犬がほしい・・・


− 最後が柴犬らしいなw


− この子達に会いたいよ・・・


− これはいいGif。これの全てが好きだ^^


− スクリーンごと抱きしめたいよ!


− 柴犬かわいすぎる!


最新記事