ページ

2014/11/02

外国人「信じられない・・」新幹線の乗り心地の良さを表す写真に外国人衝撃?!



元スレ 海外掲示板
「いかに日本の新幹線がスムーズか」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/2kywit/this_is_how_smooth_the_bullet_train_is_in_japan/?sort=hot





以下、海外の反応。



− 嘘だ!ボンドでコインをくっつけてるんだろ!


− とてもクールだね。


− ワオ!信じられない!


− これは凄い・・


− 新幹線=この世界で最高の乗り物の一つ


− 写真を撮った後に倒れたんだろ?


− これは電車は止まっていて、単に日本では自然に木がぼやけるようになっているということでは?


− イギリスの電車ではコーラのボトルでさえ立てられないぞ・・


− 写真だけでスムーズさを証明するのは無理だろ
(一部訂正)

− 何度も新幹線に乗った事があるけど、確かにスムーズだ。でも数分したらあのコインは落ちるでしょ。


− 動画がないと意味ないだろな


− これは最高の電車だよね。新幹線が通りすぎるのをプラットホームで体験したけど、その瞬間は地震が起きたのかと思うくらいの大きな音で驚いたよ。それと禁煙車というものがあることにも驚いたよ。。


− イギリスの電車が最悪ということは分かった


− 俺の乗る電車にはホームレスや酔っぱらいばかりで、スムーズに乗れる事はない

Re 俺のとこは女の子ばかり乗せるから超スムーズ。


− 新幹線は今まで乗った電車では本当の最高だった。本当に浮いてるような感覚


− 時速280km以上で走る電車にしては信じられない程、新幹線はなめらかだよ。


− 日本のこの技術革新を見ろ!アメリカ人が神に祈ってる間にこんなに差が開いたぞ!


− でも新幹線には人間をバランスさせることはできないだろ!


Re これは群衆の下に電車があるだけ


− ニューヨークの電車でも同じことが出来たらいいね。


− 新幹線は最高の昼寝場所だよ。



最新記事