ページ

2014/10/19

外国人「日本で発売されるフィギュアが考えるまでもなく欲しい!」



アート好きにもフィギュア好きにもたまらないフィギュアが日本で発売されると海外サイトで紹介されていたのでその反応をご紹介です。
そのフィギュア(※Figma)は近代彫刻の父オーギュスト・ロダン作「考える人」。現在予約受付中で、価格は4298円。発売は2015年5月予定となっています。

(※figmaとは有限会社マックスファクトリーが発売している可動アクションフィギュア)

詳細
http://www.goodsmile.info/ja/product/4685/figma+考える人.html







参照元
http://kotaku.com/art-lovers-can-be-figure-lovers-too-1647548368/all

以下、海外の反応です。



− なんて奇妙なアイデアなんだ。でも結構好きかも。。

Re これはみんな好きだと思ったよw


− フィギュアも古いアートも大好きだから、これは買っちゃうかな・・


− アート好きの心をくすぐるフィギュアだな・・・


− 重要なことを確認しておこう。この首は取ることができてウッディーの顔と入れ替えることが出来るの?


− だれかが変態ウッディーの画像を作ろうとしている・・


− orz



− ワオ、数年間フィギュアに対する情熱を押さえつけて来たけど、これはヤバい!20個もらう!


− これは素晴しい!美術の歴史を研究するものにとっては最高の目の保養だね!


− これは芸術学校にあったら練習用のモデルとして使えるね。


− 画家にとっては、こういうフィギュアより全然使えるんじゃないかな



− これは良い!すぐにでも輸入したいくらいだ!これは好き作品なんだけど、パリに行く金もないから、ちょうど良い!



最新記事