ページ

2014/05/10

ダルビッシュが”またしても”あと1人でノーヒットノーラン逃す メジャーファンの反応




今回はまたしてもあと一歩でノーヒットノーランを逃したダルビッシュ投手に対するメジャーファンの反応をご紹介です。


ダル、また9回……あと1人でノーヒットノーラン逃す

 レンジャーズのダルビッシュ有が10日(現地時間9日)に本拠地グローブライフ・パーク・イン・アーリントンで行われたレッドソックス戦に先発。8回まで相手打線を無安打に抑えるも9回2死からオルティスにライト前安打を打たれ、野茂英雄以来、日本人2人目となる大記録はならなかった。ダルビッシュは初安打の直後に降板し、8回3分の2を投げて、被安打1、奪三振12、四球2、球数126という内容だった。

 ダルビッシュは2013年4月3日のアストロズ戦でもパーフェクトピッチングで迎えた9回2死からヒットを打たれ、ノーヒットノーランを逃していた。

 試合はレンジャーズ打線が5回に5点を挙げるなどダルビッシュを大量援護。8-0でレッドソックスを下した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140510-00000000-spnavi-base

ヒットを打たれた場面


ダルビッシュ有の変化球バイブルアンコール (B・B MOOK 924) (PR)

以下、メジャーファンの反応。


− 野球を26アウトで終わりにしてくれないかなぁ?27アウト目が俺たちの楽しみの邪魔をするんだよ・・・(レンジャーズ)


− :( (レンジャーズ)


− またかよ!(レンジャーズ)


− また駄目だったか・・・(レンジャーズ)


− レンジャースファンとしてはこの「あと1アウト」に悩まされ続けているね。こんなの嫌だ・・


− クソ!オルティスの野郎!(ブルージェイズ)


− また駄目だったか


− 2度もこんなことが起きるなんて・・これは酷い・・(タイガース)


− 仕事中に大声をあげちゃったよ。今日でクビになるかも・・・(レンジャース)


− ダルビッシュは究極の悪運の持ち主だな(カブス)


− いつも最後の最後だね・・・


− ダルビッシュは何度も惜しい所まできているよね。凄いピッチャーだからいつか成し遂げることを祈っているよ。(オリオールズ)


− ダルビッシュはナーバスになってたのかな?たぶんそうだろうな・・


− ダルビッシュより運の悪い投手っているのかな?最後のアウトでノーヒッターを逃すなんて・・


− 2度も9回2アウトでノーヒッターを逃すなんて信じられないね。それとリオスはダルビッシュに謝らないといけないよ・・(レッドソックス)

(7回に3番オルティスの打球をセカンドのオドールとライトのリオスがお見合いし、完全試合を逃す)


− オルティス、ナイス!ダルビッシュまた今度ね^^(レッドソックス)


− オルティスがやってくれた!(レッドソックス)


− なんてことだよ・・ダルビッシュに同情するよ(メッツ)


− これはおしい!(エンゼルス)


− みんなに嫌われるかもしれないが言わせてもらおう「YESSSSSSS!!」(レッドソックス)



コメント元
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/256gl9/nohr_alert_yu_darvish/?sort=new


最新記事