ページ

2014/04/12

外国人「日本の夕日の写真をフロリダの両親に送ってみたら・・・」



元スレ 海外掲示板
「日本の夕日の写真を撮影して両親に送ったら、20分後、両親がフロリダの朝日の写真を送ってきた」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/22slzt/i_sent_my_parents_a_picture_of_the_sunset_in/


日本の夕日

(20分後)フロリダの朝日


以下、海外の反応。


− クールすぎるぜスレ主!


− 美しい景色だ・・・


− なんか凄いね、これは同じ太陽なの?

Re 何個太陽があると思ってるの?


− なんか脳が痒くなってきた・・


− 同じものとは思えないけど、同じなんだな・・・


− 考えれば当たり前のことなんだけど、これが同じ太陽であるとに驚いちゃうね。


− あらためて地球は平でないことが証明されたな。


− こういうのを見ないとグローバルコなミュニケーション・ネットワークの素晴しさって実感できないよね。


− これだからネットは素晴しい。


− 誰かに朝日と夕日を2つの場所からビデオを撮ってもらって、同時に動く様子を見てみたいね。

Re この素敵なTelecomのCMは君の要望どおりのことをやってるよ。

http://www.youtube.com/watch?v=kbtvTuivJu8&feature=youtu.be


Re 素晴しいCMだね^^

Re これはとても素敵なCMだね。涙がこぼれそうになったよ・・・


− これと同時にだれかにアフリカの日中の太陽の写真も撮って欲しかったね。


− 20分で日本からフロリダまで移動するなんて太陽ってもの凄いスピードだな!


− これはおもしろい視点だね。


− これは今週見た最も美しい写真だよ。


− こういうのは自分がどれだけこの宇宙で小さな存在なのかを気付かせてくれよね。誰かが夕日を見ながらワインを飲み、多忙な一日を終えるころ、他の場所では誰かが朝食を食べながら、今日一日のやることの心配しているんだ。


− 素晴しいね、なんか心があたたかくなったよ^^


最新記事