ページ

2014/01/11

「これからもクールな車をたのむ!」日産80周年に対する海外の反応

2013年12月26年に80周年を迎えた日産自動車。80周年を記念して作成された、これまでの日産の道のりを振り返るこちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=lojuHQxuCio


日産 驚異の会議 改革の10年が生み落としたノウハウ

以下、海外の反応です。


− ハッピーバースデー!素晴しい車をありがとう!


− ハッピーバースデー日産。もうすぐ日産の車に乗るから楽しみにしているよ^^


− 日産ラブ!


− ハッピーバースデー日産!


− ワオ、日産ってもう80年にもなるんだね。


− GT-R NISMOが僕たちへのプレゼントだね。これからも良いマニュアルのGT-Rを待ってるよ!



− 良いね!またクールな車を作り出してくれ!

Re 新型シルビアをたのむ!


日産シルビア復活、2015年発売 ベンツと共同開発
http://blog.livedoor.jp/nemusoku/archives/18927184.html


− おめでとう日産。ただ不本意な形で80周年を祝うことになるのは残念だね。


− これは良い動画だ!


− 誕生日おめでとう!これからも走り続け、成長し続け、俺たちを興奮させ続けてくれ!


− ビバ・ニッサン!


− 日産への愛がとまらない


− 1973年に買った240Z、2000年のXterra、2008年のAltima。俺の日産の車もとても気に入っているよ。日産大好きだ!


− おめでとう(チリより) 僕のPrimera GX 2.0をとても気に入ってるよ。文句の付けようのない車だ・・


− ハイクオリティの日産!!


− 一生日産だね!



最新記事