ページ

2013/09/29

「美しくて食べられない」とあるオムライスを見た外国人の反応


今回は一枚のオムライスの写真が海外掲示板で取り上げられていたので、その反応をご紹介します。


元スレ 海外掲示板
「食べるには美しすぎる」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1n8rnm/its_too_beautiful_to_eat/





以下、海外の反応



− キュートオムレツ!


− これは可愛すぎる、引き裂くのもケチャップで血に染めるのも許されない


− これは美しい・・・


− フォークをよこせ!


− 日本に初めて行った時のことを思い出すわ。こういうかわいいフードアートを買うのに夢中になったのよ!パンダのライスとかミッキーのワッフルとか熊のチョコレートケーキとかね。どれもあまり美味しくはなかったけど・・・

Re 卵とライスだけじゃ味気なさそうだって思ってたよ。まあでもあの見えない卵の下になにかがあるかもね。

Re この料理はだいたい野菜と肉とケチャップがたくさん入っていて、上にもケチャップがかかっているんだ。凄くおいしいし作るのも簡単だよ。ただ卵を上品な味にするにはミリンっていうのが必要なんだけどね。オムライスをググってみるといいよ、より食欲をそそられるはずだ。


− 気になっている人のために言っておくと、これはリラックマという日本のキャラクターだよ


こまくら リラックマ


− 彼女に同じのを作ってあげだけど、一個じゃ足りないと思った



Re 卵のブランケットの下では何が起きているんだ・・・


− こいつらも食べるにはかわいすぎる



− 切ったときにケチャップが出て来たら、リアルでいい


− 頭から食え


− 気持ち悪い

Re 誰かが冷たいライスを手で形作って、それに丁寧に飾りを付けているんだもんな・・見るのはいいけど、食べるのはちょっとな・・・


− 卵は焼き過ぎじゃないか?


− 卵が残念なことになってる・・・


− 食べ物で遊ぶな


− 気持ち良さそうに寝ているな。フォークで突き刺して起こすのはかわいそうだ


− 可愛すぎる・・・


最新記事