ページ

2013/08/04

「日本の道路って清潔すぎない?」東京でドライブの海外反応

今回はこちらの早朝の東京をドライブする様子を撮影した動画に対する海外の反応です。美しい景色とともに、道路の清潔さも外国人には印象に残ったようです^^

ドライブのコース
首都高速1号上野線–レインボーブリッジ–辰巳PA

http://www.youtube.com/watch?v=PcJoJ6vCUxo


ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [DVD]

以下、この動画に対する海外の反応。


– 美しい・・・


– これいいね^^(アメリカ)


– これはいいアイデアだね。それに音楽もクール、東京は朝はとても穏やかで静かそうなとこに見えるね^^ただ残念なことに気になった車はRX-7だけだったよ。(エストニア)


– これ見たら日本に行きたくなるね!こんな道路がアイルランドにもあればいいのにねwww(アメリカ)


– ワーオ、日本の道路はもの凄いきれいに保たれているな。たぶん食べられるくらいなんじゃない?(ギリシャ+53)


– ワオ・・とても美しいじゃないか!(オランダ)


– 清潔でモダンで素晴しい所だね!これからもそうであってくれ^^(イタリア+7)


– なんて美しい都市なんだろう・・・(ルーマニア)


– 毎日道路を磨いてるんじゃないのか?・・・(ドイツ)


– こんな道路を通って通勤するなら、毎朝笑顔で目覚められるだろうねw(ルーマニア)


– 特にここは素晴しいね。それと曲も東京のサンライズにはピッタリだ^^(エストニア+2)


– 信じられない・・・(イギリス)


– 3:12はアメージング!


– 東京は美しいね。朝の空気と共にそれを味わいたいよ。(フランス)


– これはセ◯クスより気持ちいい。いろんな意味で最高の動画だ!(ドイツ+2)


– 東京はめちゃくちゃ美しいな。それと4:40のRX-7もいいね。(モロッコ)


– 美しい国、長い歴史と文化、聡明な人々、大都会、素晴しいミュージック。サンクス(ニューカレドニア)


– ジーザス・・これはYouTubeで最高の動画だろう。(ドイツ+3)


– これは美しい。東京をドライブしてみたい!(ベトナム)


– 4:20で天国に行き、4:40で神に出会った。


– これホントにホントに好き^^美しいとしか言いようのない動画だ(オーストリア)


– 6人も低評価がいる。なぜだ???(ドイツ+6)


– アーーッ、これ見たら東京が恋しくなるぅ!(アメリカ)


最新記事