ページ

2013/08/30

「素晴しいアイデア!」日本のお菓子の詰め合わせが届くサービスに外国人歓喜?!

今回はこちらの日本在住カナダ人のシャーラさんの動画に対する海外の反応です。この動画でシャーラさんが紹介しているのは、Skoshboxというサービス。これは月に12ドル払えば、毎月日本のお菓子や文房具の詰め合わせが届くという海外のサービスだそうです。動画で紹介されているように、いろんなお菓子や文房具がランダムに入っているようです。ただ現在の配達先はアメリカのみに限られているそう。さて、海外の反応はどうだったのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=19PPXl6fLzg




以下、この動画に対する海外の反応。



– 素晴しい!!良い情報をありがとう!(アメリカ)


– なんて素敵なサービス!(アメリカ)


– 全世界対応のサービスじゃないのか?!(ドイツ+37)


– これはアメリカだけのサービスみたいだね。私はニューヨークに住んでてラッキーだったわ^^(アメリカ)

Re それが残念だよね・・でもアメリカ以外でもたくさんの人が興味を持っていれば、いつか対応してくれると思うよ!(動画主)


– 今ニューヨークに住んでるから契約したよ。ボックスが届くのが待ちきれないよ!(カナダ)


– タイにも配達してくれたらいいなぁ・・凄くいいアイデアだね(タイ)


– 契約してやったぜ!(アメリカ)


– カナダにも送ってくれよ・・・(カナダ)


– これは素晴しいアイデアだ!すぐに全世界対応になることを期待しているよ!(オーストラリア+3)


– 今スウェーデンに住んでるけど、これほしい・・ヨーロッパだったらもう少し高くなりそうだよね・・でもこのアイデアは好きだよ(スウェーデン)


– これオーストラリアにも送ってくれないかな?出来るなら絶対注文するわ!(オーストラリア)


– これはいいね!でもイギリスには送ってくれないのが残念・・・(イギリス)


– 日本が恋しくて、めちゃくちゃ契約したいんだけど、今オーストラリアに住んでるんだよね・・もっとお金がかかってもいいから送ってほしい・・(イギリス)


– ギリシャにはまったく日本の物がなんだよ、これが注文できればすごくうれしいんだけど・・・(ギリシャ)


– ワオ!これ本当にいいね!世界対応にしてほしい!(イタリア)


– こういうのを待ってたんだよ!いい動画をありがとう!(アメリカ)


– あのオレンジのガム好きだよ〜他の味もいいよね^^(アメリカ)


– 契約したよ!めちゃくちゃ興奮してるよ!(アメリカ)


– ああっ・・アメリカに住んでいれば・・・(ギリシャ)


– 契約したいけど、クレジットカードがない!



(外国人からの評判はかなりいいようですね。こんなビジネスが登場するほど、日本のお菓子の人気は高いということでしょうか。こちらはそのSkoshboxのホームページです。http://skoshbox.com

最新記事