ページ

2013/08/28

「日本が特別な理由」日本の新旧家屋を見た外国人の反応


今回はこちらの、日本のモダンなタイプの家と伝統的な日本家屋を紹介しているこちらの動画に対する海外の反応です。新しくきれいなモダンな家も登場しますが、外国人からの人気は伝統的な日本家屋の方が高いようです^^

http://www.youtube.com/watch?v=W1joa7NE5GE




以下、この動画に対する海外の反応。


– あの家欲しい!!(イギリス)


– こういう古い家は見てて面白いね。この動画はとても楽しめたよ(カナダ)


– なんで日本はこんなに美しいんだ・・・(オーストラリア)


– 一番目の家は本当にいいね、でも他のは普通の家みたいだ・・(アメリカ)


– こういう家を買えるオークションはあるのかな・・・(イタリア)


– かわいい。あんな家をイギリスにほしい^^(アメリカ)


– 古い家の方が気品があるね。それでも今の日本は世界最高の国だよ。少なくとも僕にとってはね(チェコ+26)


– モダンな日本の家はオーストラリアにある家と似ているね。古いタイプの家は美しすぎる!(オーストラリア)


– 美しい!(アメリカ)


– 日本の家はこうあるべきだね!(イギリス)

Re これは実際は日本の富裕層の家はこうあるべきってものだよ。凄く美しいけどね(アメリカ)


– こういうのをアメリカに建てたいけど、値段的に無理そうだ・・・(アメリカ)


– こういう家を見るのが大好きなんだよね。僕住んでる地域には結構たくさんあるんだ(ドイツ)


– こういう古いタイプの家っていいよね。日本の人にはもっと古いものを大切にしてほしいね(アメリカ)


– 俺の夢は日本家屋に住む事だ。夢は自由だからねw(アメリカ)


– 日本に住む事が出来たらこういう日本家屋に住んでみたいね(プエルトリコ)


– 日本には西洋スタイルの家ばかり建てるのは止めてほしい。日本を素晴しく見せているはこういうユニークな建築物なんだから(カナダ)


– 日本に行きたい^^(ドイツ)


– 上品な日本家屋の外観とインテリア、それに現代のハイテク家電が備わった家に住みたいよ(オーストラリア)



最新記事