ページ

2013/08/21

外国人「沖縄のこのインパクト抜群な建物に行ってみたいんだが・・・」


今回は海外掲示板で取り上げられていた沖縄の那覇の名物ともなっているとある建物に対する海外の反応をご紹介します。


元スレ 海外掲示板
「”那覇の隠れ家ディナー” ここに行ってみたい!」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/mh694/the_naha_harbor_diner_in_okinawa_japan_i_want_to/




(こちらはバンヤンタウンという食のテーマ館だそうです。詳細は以下)

那覇名物、目印は巨大ガジュマル「食」のテーマ館! 一度は行きたいバンヤンタウン
http://allabout.co.jp/gm/gc/76477/


これ見た海外の反応。



− ゾンビがきたらここに逃げるの?


− これは津波の被害なのか?・・・


− 那覇の空港に向かう時に何度も見た事があるよ。ただ、ここの飯はまずいらしい


− 沖縄に住んでたからこの近くを何度も通ってたよ。懐かしいね。


− ここに行った事あるよ^^素晴しいとこだったよ!


− 沖縄に住んでるけど、こんなの知らなかった・・・


− これはファンタスティック!自分も行ってみたい!


− ここで食べたことあるよ。料理はまあまあだけど、景色は海岸が見渡せてとても良い。それて下にはお土産屋もあるんだ。


− ここには行かなくてもいいと思うよ。沖縄に2年間駐留してて、僕も同じように「ワオ、あそこ行ってみたい!」って思ってたけど、結局お金の無駄だったよ。今はどうか分からないけど、僕が行ったときは、料理は微妙で値段は高いし、景色は中より外からの方がきれいだったよ。

Re それは残念・・見た目だけなのかな・・(スレ主)


− なぜこんなにも沖縄に住んでたやつがいるんだ・・


− Ohジャパン・・こんなのもあるよね・・



− 日本人のクリエイティビティは凄いな・・・


− 津波の時だけ、上にあがるんじゃないのか?・・・


− 本当に那覇にあるのか?今日本に留学してるから、本当なら行きたい!


− ああっ、沖縄が恋しい・・ココイチ、モスバーガー、ほっかほっか亭・・・何度行っても飽きないんだ


− ここに行ったことあるよ。楽しいとこだったよ^^ 


− こんなのを自分で作ってみたいね^^


最新記事