ページ

2013/04/28

外国人「嫁に日本料理を作らせた結果^^」

元スレ負けた方が、勝った方の選んだ国の料理を作るという条件で嫁と賭けをした。賭けに勝った俺は日本を選んだ。」
http://www.reddit.com/r/food/comments/1d6woz/my_wife_recently_lost_a_bet_we_had_the_loser_had/



 枝豆

 きゅうりの酢の物

 そばサラダ

 ホタテ

 サーモン寿司

 コーヒーゼリー


これを見た外国人の反応。



– 胡麻王国の料理を頼んだの?

Re 日本にそんな名前の場所があったんじゃないかな・・・(スレ主)


– 胡麻、胡麻、胡麻、そして胡麻・・・胡麻だらけだな。


– おいしそうじゃん!


– これ作るのにどんくらいかかったんだろ?


– ITADAKIMASU!


– 君の妻は良き敗者だね。


– 凄くうまそうな料理じゃないか!彼女を一生離すんじゃないぞ!


– これはアメージング、彼女はすごく頑張ったんだろうね。良い女と結婚したな。

Re 全部出来るまで数時間ほどかかったけど、その価値がある出来だったよ。お互いにとっていい結婚だったよ^^(スレ主)


– 胡麻はそれで足りているのか?


– デザートに胡麻が入っていなくて安心した。


– ワオ、あのデザートは的確だったな。日本に行った時はコーヒーゼリーのデザートばかりだったよ。


– これは面白い試みだね。自分のとこも、月に一度は他の国の料理を作ってみるんだよ。すごく面白いよ。


– 何で賭けをしたんだ?

Re 全米大学バスケの決勝だよ(スレ主)


– 俺のとこもそのゲームやってみよう。


– 負けても勝っても食べれるんだな。


– 彼女はプロの料理人なの?すごい見た目がいいね。

Re 違うよ。でもそのコメントは彼女に伝えておくよ!(スレ主)


– 良い料理をチョイスしたな。


– どこで枝豆を手に入れたの?凄いおいしそうじゃない!

Re あれは冷凍のものだね。地元のスーパーで買ったんだよ。(スレ主)


– スレ主の嫁と結婚したい、彼女を俺にくれ!


– 彼女の為に夜は楽しましてあげてくれよ・・・


– スレ主の人生に嫉妬



最新記事