2012/08/29

外国人「日本でめちゃくちゃデカいカブトムシ見つけたw」



【スレ主】

これは今日の”つくば祭り”の写真。ある一人の男がこれを作ったようだ。これは歩くことが出来て、蒸気も出す。もっと近くで歩いてる動画が撮れればよかったけど、子供が空腹で機嫌を損ねちゃって撮れなかったよ・・

PSこれは誰かが撮影した動画だ。







- なんで君の子供はこれを見て興奮しなかったんだ!・・


- 僕は15分くらいこれを見て、その後も何度か見に戻ってきたよ。でも動いてるところは一度も見れなかったな・・でもこれは今まで見た熱狂的なマニアが作った作品の中で最高に素晴らしいのは間違いないな。


- ワオ、ここって仕事に行くときに使ってるバス停じゃん!実はこのへんにはロボットゾーンがキャンパス中にあるんだよ。


- Re 俺もそのロボットゾーンっていう看板見たなあ、それってどういうとこなんだ?

Re ↑筑波大学はロボット工学で有名なところで、テスト用にそこを使ってる。ロボットオリンピックに参加してるチームもそこを使ってるよ。


- こりゃすげーな。これって霧を出してんの?それとも煙?

Re なんかの煙みたいだね。(スレ主)


- ゾイドは本物だったってことか!


- アメリカ人は車も食べちゃう恐竜を作り、日本人はカブトムシを作る。子供時代や文化的背景がこんな違いを生み出すなんて面白いね。


- この突然変異のカブトムシを捕まえるには特大の網が必要そうだな。


- インセクション!


- これは日本の防衛省が作り出した戦闘機だな。




ネタ元
http://www.reddit.com/r/japan/comments/yur2f/the_biggest_kabutomushi_youll_ever_see/




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。