2012/07/21

「彼は素晴らしい選手になる」香川マンUデビューの海外反応



マンチェスター・ユナイテッドに新加入した日本代表MF香川真司選手が南アフリカ・ダーバンでの親善試合、アマズル戦で実戦デビューをはたしました。味方選手の怪我により、急遽デビューとなったようで、約4分とわずかな出場時間でしたが、これからの活躍に期待する海外のファンからのコメントを少しですが、ご紹介します。


コメント元動画が残念ながら削除されてしまいましたが、以下、この試合に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- 今回はあまり時間がなかったね。次はスタメンで行けたらいいね(イギリス)


- ホットなワイフはどこにいるんだ?(エジプト)
(おそらく香川選手がAV女優の一ノ瀬アメリと熱愛しているというニュースを受けて(誤報ですが))

- 彼はマンチェスタUの力になる。ブンデスのゲームを見てたけど、彼は本当に凄い(サウジアラビア+15)


- ファーガソンは彼をチチャリートと組ませるべきだね。彼らはすごくフィットすると思う(アメリカ)


- シンジ・カガワは素晴らしいプレイを見せてくれる。俺には既にその姿が見えているんだ^^(+11)


- パクの方がカガワより全然いい(韓国)


- マンUのスタイルになれるように、もっと時間を与えるべきだ(シンガポール)


- ファーガソンまじかよ、カガワにたった5分だけなんて・・・(オーストリア)

Re まだまだゲームはあるんだよ・・・(ノルウェー)


- 香川の横にクリロナがいた!(+4)


Re 彼はダビデ・ペトルッチだよwww(イギリス)


- 変なユニフォームだ(インドネシア)


- 彼は左でのキックの練習をしてたようだね


- 彼の能力の1%しか出せなかったね。もっと彼にチャンスを与えてくれ!


- ちょっと緊張してたようだね^^もっと時間があれば良かったんだけど(アイルランド)



香川選手はドルトムントでの経験から最初のインパクトが大事だと語っていましたから、練習試合といえど、次からのゲームも注目ですね^^開幕スタメンに向けて頑張ってほしいです!




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。