ページ

2012/06/08

「日本が怖い」赤松選手のスーパーキャッチの海外反応

2010年シーズンになりますが、広島カープの赤松選手が魅せた超ファインプレーの動画に対する海外の反応をご紹介します。ご存じの方も多いと思いますが、ESPNの解説者も”史上最高のキャッチ”と絶賛するこちらのプレーをご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=PtEOFBuziUs


2009 WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 公式記録DVD

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- ありえない!!(メキシコ+52)


- 誰か警察を呼んでくれ!ホームランが盗まれた!(+4)


- おいおい、ニンジャに野球させるのは反則だろ!(パナマ)


- これはスパイダーマンも形無しだね。また日本人がやりやがった・・(オランダ+3)


- これは確かに最高のキャッチだね(カナダ)


- スパイダーマンじゃないよ、彼は日本人だからニンジャだ!(ミャンマー+157)

Re いや、俺の目でちゃんと見えてるからニンジャじゃないだろう(アメリカ+2)


- これは凄いキャッチ(アメリカ)


- 忍者を使うなんてフェアじゃないだろ!ニンジャ相手にMLBはどう戦えばいいんだよ?(アメリカ+25)


- 数年後にはメジャーでプレーしてる彼が見れるだろうね(アメリカ)


- フェンウェイパークでグリーンモンスターを登ってほしいねw(アメリカ)



- どう考えてもこの動画を低評価にできないだろ・・(アメリカ+3)


- すごいのは彼があのプレーに無表情なこと。もしかして、あれをいつもやってるのか?(アメリカ)


- スゲー野郎だ(イギリス+142)


- こんなの日本じゃ普通のこと(イギリス)


- 日本が怖い・・(アメリカ)



目の肥えたメジャーリーグファンもこのプレーには驚きだったようですねw
メジャーもいいけど、日本の野球も盛り上がってほしいですね・・



最新記事