ページ

2012/05/23

「彼らはプロフェッショナル」日本の警察の海外反応

今日はシートベルトの着用をチェックしているという警察の様子を撮影した、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。動画主をはじめ、比較的好印象を持った外国人が多いようです・・・

http://www.youtube.com/watch?v=O8ChiVM_Wlw&feature=relmfu


警察のウラ側がよくわかる本

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- 彼らは良い人だって?すげーな(アメリカ)

Re そうだよ。もし君が日本人ならねww(動画主)


- この警察は素行に問題はなさそうだ(カナダ)

Re 同じウザいことされても、アメリカの警察にされた時のように我慢する必要はないだろう(アメリカ+3)


- 俺の友達もシートベルトつけてなくて、1点もらってたよ。(イギリス)


- ワオ、日本はクールで善良な警察がいるようだね(アメリカ)


- ううっ・・オーストラリアの警察はクソ野郎ばっかりだ。口答えしただけで、刑務所送りなんだぜww(オーストラリア)

Re アメリカの警察は、もし君が口答えをしたらスタンガンを使うよ・・多分小学校時代に避けられていた事のリベンジなんだろう・・(アメリカ)


- 日本の警察はプロフェッショナルだ(アメリカ+4)


- 彼らはアメリカの警官のようにクソ野郎とは違うみたいだな(アメリカ+40)

Re それは多分、誰かを連れて行くときに、後ろから頭を打ち抜かれる心配がないからだよ(アメリカ)

Re それはロシアの警察を見てから言ってくれ(ロシア)


- シカゴでもシートベルトのチェックをしているよ。でもなんでピストル持ってるのかな?もしかして水鉄砲?(アメリカ)


- あの警察は守衛の人みたいww(アメリカ+6)

Re www俺もそう思ったw(ニュージーランド)

Re というより工事現場で働いてる人?(シンガポール+2)



日本の警察が良いというより、アメリカをはじめとして、自国の警察にかなり不満があるようですねw



最新記事