2011/12/02

「脳カベ」イギリス版の海外反応

ちょっと古いネタになりますが、今日紹介するのは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナーだった脳カベ、海外では「ホールインザウォール」と呼ばれ人気を博し、数十ケ国でリメイクもされたのを、ご存じの方も多いと思います。
いろんな国のバージョンがありましたが、今日はスモーレスラー(の格好をした人)が脳カベに挑戦した、イギリス(BBC)バージョンのコメントを翻訳してみました。




以下、いくつかのコメントの翻訳です。





- こんな形の失敗もあるのかよw



- 土曜の夜は、ディナーを食べながら、このショーを見る為にあるんだよ!テレビに吹き出しちゃっても気にするな!(イギリス 2)


- まあ、これも壁を抜ける一つの方法だな(イギリス 5)



- 感動的な失敗!このショーが大好きだよ!(イギリス 2)


- hole in the ass〈ケツの穴〉(2)



- 彼はスモーレスラーじゃない"普通"のアメリカ人だ(アメリカ 11)



- 日本の劣化コピー(3)


- イギリス版いらね、日本版の字幕付きをくれ(ノルウェー)


- BBCは日本のゲームショーをパクるほど厚かましい奴らなのか?恥を知れよ。もっと良くできてて、CMが少なく、何倍も面白いものが見たければ、"Human tetris"で検索してみてくれ。(イギリス)


- 日本版の方が数百倍おもしろい!(ベルギー 10)


- 日本版>>越えられない壁>>その他の国(オーストラリア 65)


- 日本版が最高、誰だよこのデブ



好きな人もいるようですが、日本版>>イギリス版 な意見が大多数のようです。
まあ、海外版はほとんど挑戦者が素人みたいなので、それじゃあ日本の芸人にリアクションで勝てるわけないですよねw 




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。