ページ

2014/11/23

外国人「日本のキツネ村という所が素晴しすぎる!」



元スレ 海外掲示板
「日本のキツネ村」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/2n32py/the_fox_village_in_japan/




「キツネ村」とは
・宮城県白石市にあるキツネの動物園
・入園料は大人700円、子供400円、エサは100円
・キツネが許せばモフってもOKらしい
・村のキツネ達はエキノコックス検査済みとのこと

ネットで密かな人気を誇る「キツネ村」がもつ魔力

以下、海外の反応。



− ここに住みたい!


− こんな健康そうなキツネは初めて見たよw


− 日本には鹿の島だってあるんだよね。素晴らし場所だよ。


− オーマイガー、モフモフできそう!


− 地域の掲示板を見てる人達みたいに見えるのが面白いw

Re なんか興味深いことが書いてあるんだろw

Re これがホントのFOXニュース


− 日本語読めないのに何やってんだw


− ここの動画があるよ。英語の字幕もあるからつけるのを忘れずに。

https://www.youtube.com/watch?v=tMo9FWwKoiA

みんな本当にかわいい。いたずら好きなところもあるけどねw


Re めちゃくちゃこの子がほしい・・

Re これは素晴しい動画だね^^


− (スレ主)しかもフワフワだよ・・


Re ちょっと太ってるのもいるけどねw

Re ↑同じこと思ったよ、何匹かデブもいるw


− 太ってるなw


− 今まで見たキツネの中で一番太いw


− キツネって猫と犬を足して2で割ったようなものでしょ。ペットとして最高だよ!


− キツネって飼えるのかな?


− これはマジで素晴しいぞ・・白黒のキツネが存在するとは知らなかった


− 日本は素晴しさを少し慎むべき


− 一度行ってみたいね^^


最新記事