ページ

2013/06/24

外国人「日本でいいサングラスをした男を見つけた」

元スレ 海外掲示板「嫌な奴は見えない。」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1gy94w/cant_see_my_haters/


以下、このスレの外国人の反応です。



– これで日焼けしたら、酷い事になりそうだな・・・


– これしてたら、余計に目を開けちゃうと思う。


– あのシャツに書いてある日本語は英語とまったく同じ意味なのかな?

Re そうだね。まったく同じだ。


– 「日本語話せません」「日本語見えません」あとは耳栓があれば完璧だな。

Re どういうこと?

Re ↑彼のシャツさ。「見ざる、聞かざる、言わざる」をやっているんだよ。


– この人まじでケン・チョンじゃないかと思ってしまった。


– これは東京の浅草だね。大量の観光客と面白い人に出会えるところさ。


– これどこで買えるんだ?これホーラー映画を見るとき用に一個ほしい。


– あのシャツの方が素晴しいじゃないか!


– オーマイガー!これどこで買えるんだ!


– 砂漠にいるならこれもいいかもしれない・・


– 浅草じゃん!ここに住んでた頃が懐かしいよ・・・


– これなら、いないいないバーがやりやすいだろうな。


– この男こそがカニエウェストのモデルになった男だ。




最新記事