ページ

2013/01/06

COWCOWの”あたりまえ体操”に外国人も爆笑?!

現在大人気のお笑いコンビCOWCOWのネタ「あたりまえ体操」。今回はCOWCOW自身が作った「あたりまえ体操」の英語版「No Suprise Exercise」に対する海外の反応をご紹介します。COWCOW云く「レディー・ガガさんにやってもらおうと、YouTubeにアップした」とのことですが、現在のところその反響はどうだったのでしょうか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=faC1zwPsaf4


日本語版はこちら(一部異なります)

http://www.youtube.com/watch?v=G0zRBRUQils



 以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− www今度ジムに行ったらこれやらなきゃw(アメリカ)


− ノーサプライズ・エクササイズ!wwww(日本在住)


− ユーチューブの変なところに来てしまった・・(アメリカ)


− これ大好き!日本は素晴らしい!(アメリカ)


− オーマイガー・・英語版は全然面白くない・・(ベトナム)


− この人達最高!これ好き^^(ハンガリー)


− 君たちが大好きだよ^^(日本在住)


− ゲイ

Re 彼らはコメディアンだからやってるんだよ・・(アメリカ)


− これはたぶん買っちゃう。(アメリカ)


− 手を振るだけで彼女が来てくれるのか・・素晴らしいじゃないか!(ドイツ+3)


− どういうことなんだ・・(アメリカ)


− 俺は何を見ているんだ??(アメリカ+4)


− COWCOW 好きだよ!どっちの言葉でも面白いね!(アメリカ)


− このエクササイズをやったら3週間で20kg痩せたぜ!(アメリカ+32)


− 俺は何を見ていたんだ・・(ブラジル)


− ナイス!これ嫌いじゃないよ(イギリス)


− 日本語が読めれば良かったのに・・(ドイツ)

Re 僕は出来るよw(オランダ)


− 英語でも面白いね!w(日本在住)




(意味が分からない人もいたようですが、ハマった人もいるようですね。コメントはまだまだ多くないのでこれからに期待です^^)


最新記事