ページ

2012/12/05

「日本はやっぱ高いな・・」日本で100ドルで食べられるもの 海外の反応

今回はこちらの外国人のジョーさんが日本で100ドル(約8000円)で食べたものを紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。物価の高い日本でも、行くとこに行けば100ドルでこんなにも食べられるという趣旨のようですが、外国人の反応はどうだったのしょうか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=WXZyvT0zScU



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– ジョーはあのメイドに恋してしまったな。(チリ+3)


– 日本大好きだぜ!(デンマーク)


– 日本ってクールだね(+32)


– ついに日本旅行を計画しなければいけなくなったな(カナダ)


– メイドカフェの料理はまずそう・・


– メイドの女の子がイケてるな(アメリカ)


– 餃子はないの?・・・


– "Love me Tenga"・・テンガは日本製だから、アメリカでマクドナルTシャツを着ているようなもんだな。何も問題ない。(アメリカ+3)



– しかし1日100ドルは高すぎるだろ・・・(アメリカ+132)

Re 確かにな・・それなら神戸牛でも食べられるよな・・日本はやっぱ高い・・(アイルランド)

Re ただ100ドルでどれだけ買えるのか紹介してるだけだろ・・(アメリカ)


– 俺は1日8ドルくらいで食ってるよ・・なんか貧乏ちゃんになった気分だ・・(ラトビア+3)


– 1日100ドル??俺にとってはラグジュアリーすぎるぜ・・(オランダ+4)


– 100ドルは62ポンドくらいか・・いいレストランで2人で3つのコース料理が食べれるな。いったい何を食べてるんだ?・・(トーゴ)


– ありがとう。腹へってきたよ・・(スウェーデン)


– 彼は16カ所も回ったんだ。日本で美食ツアーをやろうと思えば100ドルで十分ってことだね。(フィンランド)


– 100ドルなら3、4日間外食できるぜ。(アメリカ)


– 日本なら20ドルで食べれるよ。バカみたいだ(アメリカ)


– マルちゃんラーメンは20セントで作れるというのに・・(アメリカ)

Re それは偽物だ。ラーメン屋にある本物とのレベルの差はものすごいぞ(アメリカ)


– こいつの仕事がマジで羨ましい・・・(アメリカ)



最新記事