ページ

2012/11/04

「天才的・・」日本のカップラーメン、カップ焼きそばの海外反応

今回は日本のカップラーメン売り場と動画主のお気に入りという日清焼そばU.F.O.を作る様子を紹介している、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=lAVuCPyO6AE


以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− ラーメンは尊敬に値する(オーストラリア+46)


− オーマイガー・・めちゃくちゃ安いな・・(ノルウェー)


− 天国にいるみたい・・(アメリカ+2)

Re 俺も同じ事考えてたw


− I  Love カップラーメン!(アメリカ+28)


− なんでアメリカでもこういうの売らないんだよ!?(アメリカ)


− カップラーメンって美味しいけど、健康には良くないって聞くんだけど、日本人もそう思ってるの?

Re 日本人も健康に良くないと思ってるよ。ただカップラーメンを開発した人は死ぬまでカップラーメンを食べてたけど、97歳まで生きたよ。


− 僕もUFOがお気に入りなんだよ!(イギリス)


− くそー腹へってきたー(マレーシア+24)


− これは拷問(ノルウェー)


− UFOが最高だよね!上海にいたときは毎日食べてたよ!(セルビア)


− あの湯切り口は素晴らしいと思う(+43)


− アメリカに売ってるものより良いね。特にあの湯切り口は天才的!(アメリカ)


− アメリカのスーパーでは、酷いインスタント焼きそばを売ってるぜ・・(アメリカ+4)


− 日本人はラーメンが好きだって聞いたけど、ドラッグストアーにもあるのか!?(アメリカ)


− 今すぐウォールマートに行って、カゴ一杯にこういうラーメンを買いたい気分・・(アメリカ)


− 大学生の夢じゃないか!(カナダ)


− こういうの好きなんだよね・・でもアメリカにはこんなにたくさん種類はないんだ・・(アメリカ)


− カナダにはあまり種類がなんだよね。スクリーンにカゴを突っ込んで、カゴ一杯に詰め込んでやりたい気分だw(カナダ)


− ラーメン大好き!この前のハリケーン・サンディの時に、こうゆうのが配られたら良かったのに。ニュージャージー州のほとんどの人は電気も使えない上に、スーパーも空いてないんだよね・・(アメリカ+10)


− 天国じゃんwww(アメリカ)


− 日本に行く事ができたら、スーツケース一杯に日本の食べ物を入れて帰ってくるよ!(リトアニア)




最新記事