ページ

2012/10/10

日本のパーキングエリアは天国?とある高速道路パーキングエリアの海外反応

今回はこちらの、日本のとある高速道路のパーキングエリアを紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。おそらく湾岸長島パーキングエリアと思われますが、ここには無料で楽しめる足湯があるようです。さて、海外の反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=oc8lGa01e98&feature=g-vrec



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。


− これがパーキングエリア???なんでアメリカにはこんなのがないんだよ!クールすぎる!ショッピングモールみたいじゃん!(アメリカ)


− もう日本に住んじゃう!(アメリカ)


− これはクール!(アメリカ+2)


− ここはちょっとした天国だね。死ぬまでにやりたいことリストの上位の一つが日本に行く事なんだよ^^(アメリカ+3)


− これってお金を払わなくちゃいけないの?(アメリカ)

Re 無料だよ(動画主+10)


− ワオ・・・・(アメリカ)


− 日本のパーキングエリアって大好きなんだよね。広くって本当に素晴らしいんだ。オーストラリアにも似たようなのがあるけど、日本ほど良くないんだよね。(オーストラリア)


− 日本は洒落てるね(アメリカ)


− フットスパだ!長距離ドライブの後にはどんなにありがたいことだろう。でもお湯より水の方が、むくんだ足にはいいんじゃない?(アメリカ+3)

Re あれは40度くらいだよ。それに冬にはとっても気持ちいいんだ!(動画主)


− 私のように日本に住みたい人にとっては、とってもありがたい動画ね(カナダ+3)


− でも日本のトイレは変だよ・・(アメリカ)


− ものすごく贅沢なパーキングエリアだ!(アメリカ)


− 日本ってものすごくクールだね・・・僕の思う限り、断トツで世界最高の場所だよ・・でも日本人しか入れない場所があるって聞いたことがあるけど、それって本当?(アメリカ+5)

Re 外国人が入れないところはなかったし、聞いた事もないなあ(動画主)


− 日本は最高に美しい国だけど、政治が腐敗しすぎだ(アメリカ)

Re おいおい、どこの国の政治が腐敗してないんだよ!w虐殺のことを意味してるのかも知れないけど、日本の政治はそんなに悪くないだろ(+24)


− ワオ、木製の椅子とお湯がいいね!いつか日本に行ってやる!(ドイツ)


− 日本人じゃないけど、日本人は世界で唯一のユニークで洗練された人達だって思うんだよ。アメリカではこんなもの見たことないし、もし作ったとしても、翌日にはスラムの奴らにボロボロにされてるだろうし・・(アメリカ+3)


− 俺の国でもこれをやるべき!言いたくはないんだけど、俺の国のパーキングエリアで夜中にどんな事が行われてるかというとだな・・・やっぱり止めとこう・・(オランダ)



最新記事