ページ

2012/09/10

「日本は嘘つかない」日本のマクドナルド新メニューの海外反応

マクドナルドの新メニュー、オージービーフを使用した”チーズオージーデリ”を紹介しているこちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=f8IuaDw9EMU


マクドナルドの経済学


-  全てにおいて日本の方が良い な(アメリカ)


- うまそうだ~(スウェーデン)


- すごく美味しそうじゃないか・・お腹が減って画面をなめようとしてしまった(アメリカ)


- ワオ、ここオーストラリアにだってこんなのないのに!(オーストラリア)


- アメリカのマクドナルドの100倍良いね、俺達のはただ太らせるだけのものだよ(アメリカ)


- ノルウェーのマクドナルドもこんな試験的なバーガーを作ればいいのに!ここじゃ古いオリジナルメニューしかない・・(ノルウェー)


- オージーであることを誇りに思う(オーストラリア)


- オーマイガー、写真とまったく同じじゃないか!イギリスでは誰かがこの上に座ったんじゃないかっていうバーガーが出てくるんだがorz(イギリス+7)


- ”日本のマクドナルド”・・メニューの写真とまったく同じものが出てくる世界唯一のマクドナルド(アメリカ+115)


- アメリカのマクドナルドで出てくるミステリーなお肉より絶対ヘルシーなんだろうな(カナダ)


- 写真とまったく同じだね、日本人は嘘つかないな(スペイン)


- 日本のマクドナルドのオリジナルメニューが恋しい・・(アメリカ)


- 今日これを食べみたけど、スゲー美味しかった!最高のミニバーガーだったよ、ただ小さいから2個食べなきゃいけないけどね(日本在住)


- アメリカでも食べれればいいのに・・(アメリカ)


- 今日食べてみたけど、そうでもなかったぞ・・(イギリス)


- ヨーロッパのマクドナルドも結構いいよ、アメリカのマクドナルドは人間が食べるものじゃないと思うけど(アメリカ+2)


- なんでこうおいしそうなバーガーはカナダ以外の所で売られてるんだ!このオージービーフ食べてみたい!(カナダ)




(写真と同じというコメントが多かったですが、たしかに海外だとメニューの写真と違うものが出てくることが多いような・・外国人の目線で見るといろいろと気付かされます^^)



最新記事