ページ

2012/08/13

日本の旅館に泊まってみたい?の海外反応

今回はこちらのヘイガイズのおじさんが旅館を紹介している動画に対する海外の反応のご紹介です^^

http://www.youtube.com/watch?v=X34Dgwqn9Zo


「名旅館」全国75軒―いつかは泊まってみたい! (Fujingaho BOOKS)



- 最初に出てきた建物は素晴らしいね!すごく未来的なんだけど・・古くも見えるな・・なんなんだろ(アメリカ)


- すごく素敵なところだね、1週間くらい泊まってみたいなぁ(イギリス)


- クールな場所だね(アメリカ)


- こういう所に泊まりたい^^(アメリカ)


- 生の魚は食べれないから、俺には向いてないかな(アメリカ)


- 高山のタナベ旅館は素晴らしかったよ、英語の理解力も抜群でガイジン・フレンドリーな場所だったよ(イギリス)


- クール!(アメリカ)


- 日本に行ったらリョカンに泊まってみたな。でもリョカンってすごい高いんだよね、特に格式の高いやつは(タイ)


- おもしろいね、ちょうど今京都のリョカンから帰って来たところだよ。ほとんどのスタッフは英語を理解してくれたし、1人はすごく上手に英語を話せたよ(アメリカ)


- 今年のお盆休みに向けて、この動画で紹介されてたサイト使ってリョカンを予約してみたよ。一人で旅行する予定だったから、すごく心配だったんだけど、このサイトのおかげで上手に英語を話せる家族経営のリョカンを予約できたよ。こんな素晴らしい場所に泊まることが出来るのが今からすごく楽しみだ^^(アメリカ+25)


- 伝統的な日本を体験するのにすごく有益な情報だったよ、サンクス!(アメリカ)


- 日本に行ったらこういう場所にずっと泊まるよ、普通のホテルならどこにでもあるしね(アメリカ)


- すごく良さそうな所だね、僕も行きたいよ!(ベトナム)


- オンセンにも行ってみたいなぁ(アメリカ)


- 1:12で動画を止めて、その画に見入っちゃったよ。これがみんなが日本に行きたい理由だよ!(アメリカ)


- 日本にいってみたいなぁ、伝統的な日本ってすごく不思議な場所だなって感じるんだよね。高層ビルやネオンはラスベガスやニューヨークで見れるしね(アメリカ)



旅館はしばらく泊まってないんで、久しぶりに行ってみたくなりました^^お盆休みにでも行きたいですが、やっぱり値段が・・



最新記事