ページ

2012/08/11

「これは美味そう」牛タンの海外反応

今回はこちらの牛タン御膳を紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。おいしそうな牛タンにたくさんの小皿料理が付いたこの御膳、海外の反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=tmukW_EFR48



トーキョー焼肉エクスプローラー



- 素晴しい!これは美味そう!(カナダ)


- 牛タンはすごくおいしいよ(アメリカ)


- タンって固いの?(アメリカ)

Re うん、ちょっとね(動画主) 


- 牛タンの固さは調理時間によるよ、牛タンのタコスはすごく柔らかくて美味しかった(アメリカ)


- 牛タンはお肉の中で、私のお気に入りなの^^(スウェーデン)


- 美味そうだね、どんな味がするのか想像してるよ・・(カナダ)


- 牛タンはあまり好きじゃないんだけど・・それでも美味しそうに見える(ブルガリア)


- サルモネラ菌を摂らないように、生の卵をどうやって食べるの?O_o あのデザートはすごく美味しそうだけど・・・(アメリカ)

Re 全ての卵に入ってるわけじゃないよ・・(アメリカ)


- ワオ、みんなには悪いけど、俺は最近牛タンを手に入れたんだ、すっごく美味しいよ!(アメリカ)


- ワオ!美味しそう。こんな風に少ない量でいろんなものを食べるのが好きなんだよね!(アメリカ)


- ワオ、なんかすごい量だね


- 日本の調理した食べ物は大好きなんだけど、生のものはちょっとな・・調理した日本食は本当に素晴らしい(イギリス)




これは、本当においしそうですね・・明日は牛タン食べよう・・



最新記事