ページ

2013/04/06

外国人の作ったドラゴンボールの動画が凄すぎると話題に

今回はこちらの台湾人の方が作ったというドラゴンボールのフィギュアを使ったストップモーションアニメに対する海外の反応です。そのクォリティーに高さに海外で話題になっているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=T0cfC-ldBj4




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− 信じられない出来だ・・(イギリス)


− これめちゃくちゃ素晴しいぞ!(アメリカ)


− アメージング!(メキシコ)


− 天才!(ポーランド)


− これはアニメの中で使われてもいいな(コロンビア+11)


− 子供の頃に戻った気分だ(アメリカ)


− 今年に入ってドラゴンボールは見てないんだけど、これ見たらもう一回最初から見たくなった!お願いだからもっと作って!(アメリカ+3)




− GTより全然いいな(カナダ)


− 次の動画では悟飯のスーパーサイヤ人2を見たい!(フランス+9)


− これはマジでテレビで放送できるくらい素晴しいぞ!(ポルトガル+35)


− ドラゴンボールの映画より良いな(カナダ+40)


− オーバー9000(ビュー) (オーストラリア+38)



− ワオ、これは本当に凄い(アメリカ)


− これ動画を続ければ、テレビに出せるぞ(インドネシア+2)


− トイストーリーが現実になった!(カナダ)


− 低評価にしているのはナルトファンだな(フランス+11)


− 素晴しすぎて言葉にできん・・(アメリカ+12)




最新記事