ページ

2013/04/05

「日本の美容室のシャンプーがめちゃくちゃ気持ち良さそう・・」海外の反応

今回はこちらの美容室でのシャンプーの様子を紹介している動画に対する海外の反応です。丁寧で気持ち良さそうなシャンプーですが外国人にはどのように映ったのでしょうか・・

http://www.youtube.com/watch?v=md-9trb_2aA




以下、この動画に対するいくつかコメントの翻訳です。



− このサロンに行きたい!(アメリカ)


− 私が彼女だったら良かったのに・・すごく気持ち良さそう(アメリカ+4)


− こんなシャンプーとマッサージを今すぐ受けたい!(マレーシア)


− ハゲてるけど、あんな風にシャンプーしてほしい!(アメリカ)


− これ見てるだけでリラックスしてきたw(カナダ)


− 毎日こんな風にシャンプーしてくれる人を雇いたいね(アメリカ)


− ワーーーオ!これはリラックスできそう!


− これ見たらシャンプーする為だけにサロンに行きたくなったよw(アメリカ)


− 日本のシャンプーは髪を洗い流すというより、リラクゼーションなんだよね(動画主+24)


− 彼女は髪の毛一本一本までちゃんと濡らそうとしているみたいだね・・(アメリカ)


− ワオ、日本人は間違いなく完璧主義だね・・(イギリス)


− オーマイガー!ここに行きたい!


− あんなにごしごし洗ったら髪の毛痛めない?(スウェーデン)


− ワオ・・日本へ髪を切りに行く必要があるみたいね・・すごく気持ち良さそう!(アメリカ)


− 水がもったいない・・(アメリカ+6)


− そこの水は貴重みたいだね・・・(フランス+27)


− これは凄く気持ちいいだろうね^^(イギリス)


− これってイギリスでも同じじゃない?・・(イギリス)


− マレーシアと同じスタイルに見えるけど、日本の方が全然良さそうだね。


− オーマイガー!なぜかこれ見ただけでリラックスしてきたわ!こんな風にマッサージしてくれる人がほしい!


− 晩ご飯を作らなきゃいけないのに、これ見てると眠たくなってくる・・・(アメリカ)


− 大阪に居た時にシャンプーをしてもらったことがあるけど、未だに人生で最高のシャンプーなんだ!(アメリカ)



最新記事