ページ

2015/02/22

「世界中の空港に必要だ!」成田空港にある、とあるホテルに対する海外の反応


元スレ 海外掲示板
「京都と成田空港にあるカプセルホテル「9h(ナインアワーズ)」の写真」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/2wkab9/photos_of_japanese_capsule_hotel_nine_hours_kyoto/?sort=new











9h ninehours 公式サイト
http://ninehours.co.jp

以下、海外の反応。



– とても清潔そうだし、泊まってみたいね。


– 俺なら使うね。


– なんでアメリカにはこれが無いんだ!?


– これ実際かなり良いと思う。


– ここに泊まったことあるよ!見た目よりかなり心地良いよ!


– これが空港にあるの?なんて素晴しいんだ!


– こういう寝るだけの所の方が理にかなってるよね。空港で待ってるのはとてもストレスになるから、こうやってゆったりとくつろげるなら喜んでお金を払える。普通のホテルにお金は払えないけどね。

Re その通りだね。飛行機の乗り継ぎで空港で12時間待たないといけないことがあって、市街に出るのも中途半端だし、ホテルに大金も払いたくない状況だった。こんなのがあればパーフェクトだね。


– 世界中の空港にも必要だよね。バンクーバーで15時間待ちの時があったけど、これがあればよかった。。

Re ミュンヘンには昼寝カプセルがあるよ。


– これが安くて清潔なら使う。

Re 京都で泊まったことあるけど、普通のホテルよりは安いよ。そこで誰かと仲良くなったりってことはないけど、とても面白い経験になるよ。


– ここの動画

https://www.youtube.com/watch?v=CRT4dU6r-KQ



– またまた2mの俺が入れない美しい場所があらわれた。。。


– 大きい人には合わないだろうね。


– 東京で泊まったカプセルホテルはこんなに良くなかったよ。。信じられない程小さなテレビと信じられない程うるさいマスターベーターがいただけだ・・・


– この中でカップルやってたら相当うるさいだろうな・・・

Re 日本にはラブホテルという専用のホテルがある・・


– アップルがデザインしたホテルって感じだねw


– こういうホテルを夢で見たことがあるよ。まさか現実にあったとは・・・



最新記事