2017/11/05

WS制覇を果たしたアストロズの優勝パレード、地元の熱狂ぶりが分かる画像





今年のメジャーリーグのワールドシリーズは第7戦までもつれた末、ヒューストン・アストロズが、ドジャーズを破り球団創設55年目にして初優勝を果たしました。

この躍進に地元のヒューストンは当然盛り上がっているようですが、その盛り上がりを象徴するような画像が話題になっていました。


その画像がこちら

参照元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/7amd7a/people_watching_the_parade_in_houston/





優勝パレードを見ようと集まったヒューストンの人々の様子ですが、もの凄い数。。



この画像に対する海外掲示板のコメント


・これは凄いな!

・凄い写真だ

・このビルがこの人数に耐えられるように設計されていることを祈ろう。

・ビルが傾いているように見えるんだが・・

・この建物が壊れないか心配だ。。

・これは人を並べるための建物なの??

・↑これは普段は車を並べるためのものだよ。。

・これはフォトショップか?

・↑違うよ。ヒューストンにあるパーキングだよ。アストロズの優勝パレードを見るために集まっているんだよ!

・フィギュアが並んでるみたい・・

・建物が崩壊したら悲劇だ

・なんか危険なにおいがする。。


パレードの様子

https://www.youtube.com/watch?v=-UmmPO6e3oo



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。