2017/11/06

犬の耳の中にトランプ米大統領を発見⁉︎




日本に来日し、再び日本中の注目を集めるアメリカのトランプ大統領。

そんな中、海外掲示板で、犬の耳の中にトランプがいる⁉︎という投稿が話題になっていました。

その写真がこちら




うーん、たしかにトランプ大統領に見えます(笑)


この画像に対する海外のコメント




・これは素晴らしいwww

・なんてこった・・・

・このトランプかわいい!しかも害がなさそうw

・本物のトランプよりだいぶカワイイぞ

・これは興味深いw

・ちょっと面白くて、ちょっと気分が悪くなる画像

・トランプはどこにでもいるのか⁉︎

・この犬がかわいそうだ・・・

・これは悪夢www

・残念だったなw

・これ本当にフォトショップじゃないの⁉︎

・この犬は絶対良い子じゃない!

・お前の犬やばいな・・

・皮肉にもこの犬は他人の話は聞かないんだろうな

・うちの犬の耳を4分かけて確認してしまったじゃないか・・・


参照元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/7asjvz/donald_trump_found_in_a_dogs_ear/





注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。