2017/11/11

サッカーの試合に侵入した犬の見事なプレーぶりが話題!



野球やサッカーのフィールド内に動物が侵入することが稀にありますが、とある海外のサッカーの試合中に侵入した犬の動画が話題になっています。
この犬は侵入するだけでは飽き足らず、サッカー選手顔負けのプレーを披露したようです。

その映像がこちら






"Give him a yellow card."


ボール目掛けてのダッシュから強烈なタックルで、サッカー選手から見事にボールを奪取してしまいました^^
反則気味ですが、このサッカー選手顔負けのプレーに海外掲示板も大盛り上がりでした。


海外掲示板でのコメント


・イエローカードを出せ!!!

・なんでこんなことにw

・イエロー?これは一発レッドだろ!

・退場!!

・後ろからのタックルはレッドだなw

・うちの犬はいつもこれを自分にやってくる!
俺はサッカーしてないのに!

・いや、あれは良いタックルだろ!

・このピッチで一番有能なプレイヤー

・あれは明らかなダイブ。審判を欺いた

・良い子にしてるとカードはもらわないのに。。

・アザールを思い出す



・犬にやられやがったw

・拳銃で撃たれたみたいに倒れたな・・

・犬がプレーしてはいけないとはルールに書いてないからね

・ハートにタックルされたよ。。

・レフェリーがカード出せば最高のコメディーだったのにねw


元スレ
https://www.reddit.com/r/sports/comments/7c0vfx/give_him_a_yellow_card/?limit=500



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。