2017/11/10

車の電動スライドドアの安全装置を自信満々に披露した結果・・





最近の自動車には様々な安全装置が搭載されています。電動スライドドアでは、身体の一部が挟.まれると自動的に反転して開く安全装置が付いいている車も多くなっていますが、その機能のとあるシミュレーションGifが話題になっていたのでご紹介。

そのGifがこちら





男性は自信満々の表情だったのでが、実験の結果は大失敗。。

背景を見ると中国っぽいですが、はっきりしたことはわかりません。

参照元
 https://www.reddit.com/r/asianpeoplegifs/comments/7b54rl/safety_door/

以下は海外掲示板でのコメント



・おそらくTOYODAという偽物だろう・・・

・↑それってトヨタの創業者の名前だぞ

・彼は大丈夫なのか???

・これが正常なのだろう。

・彼は死んじゃったの?

・俺たちは人が死ぬところを見てしまった⁉︎

・少なくとも彼は自分の商品を信頼できている。
それは立派だよ。

・↑人間は自分を傷つけるものを一番信頼する生き物

・どこであのセーター買えるの?

・↑彼の遺体から取ればいいのでは?・・

・ちゃんと助かったとこまで見せてくれないと怖すぎる・・

・↑うん。もう少し見せてくれないと安心できない・・




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。