2017/10/29

超音波検査を受ける妊娠中のニャンコがかわいすぎると話題




現在多くの動物病院も動物たちに対して超音波検査ができるようになっているそうで、犬や猫の妊娠診断などのために用いられているようですが、海外の動物病院でその超音波検査を受ける猫の映像が可愛いすぎると話題になっていました。

その映像がこちら



Pregnant Cat Getting an Ultrasound


この動画に対する海外掲示板のコメント

・かわいすぎるよ!

・なんでこんなにもかわいくなるんだ⁉︎

・まばたきがかわいすぎるwww

・あのまばたきがこの動画の全て

・モニターを見ているように見えるw

・なんて可愛い目をしているんだろう・・・

・なんて可愛い映像だろう!この子の回復を祈るよ

・この子は大丈夫なんだろうか。。

・あの座り方がなんか人間の子供みたいなんだよなw
この子が無事であることを祈ろう。

・ハートがとろけそう。。

・なんて素敵なんだろう。自分の時も誰かに手を握って欲しい。。

・かわいそうに。。とても不安そうだ

・とても悲しそうな顔だ。きっと望まない妊娠だったのだろう・・

・猫「何度言ったらわかるんだ?俺はオスだ!」

・俺にもこんな愛情が欲しい!!

・この映像は一日中見てられるよ。あの表情が最高だ。


たしかに不安そうで、かわいそうでもあるのですが、やっぱりかわいい。。


元スレ 
https://www.reddit.com/r/aww/comments/797hbr/vet_holds_cats_paw_while_it_gets_an_ultrasound/?sort=new





注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。