ページ

2015/03/12

「トヨタ凄すぎwww」ランドクルーザーinロシア 海外の反応


元スレ 海外掲示板
「トヨタってボート作ってたの?」
http://www.reddit.com/r/4x4/comments/2yn366/toyota_makes_a_boat/

https://www.youtube.com/watch?v=wxEqul5tB2g




以下、海外の反応。


– ワーオ・・・


– オーマイガー!これはクレイジーすぎるwww

Re ロシアでは普通


– これは笑えるwww


– これでももうボートは必要ないなw


– 彼らの笑顔を見てると笑ってしまったw


– ロシアの日常だな・・・


– ロシア!ロシア!ロシア!


– 川の真ん中を走ってるじゃん・・・


– 川から出てくる前からランクルだって分かったよ・・

ランドクルーザー(LAND CRUISER )は、トヨタ自動車が製造する最上級モデルの大型四輪駆動車である。日本では「ランクル」と通称される。世界で最も知名度の高いSUVのひとつとも言われ、その耐久性は世界中で高い評価を受けている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/トヨタ・ランドクルーザー


– 他にもランドクルーザーが川を渡ってる動画があったけど、それを思い出したよ。それはアイスランドだったかな。とにかくランドクルーザーは誰にも止められないんだな・・・


– なんでエンジンは止まらないんだww


– ロシアの洗車だな。


– ランドクルーザーだからな・・


– このシリーズ大好き。


– ラジオのうるせーwww


– クレイジーだわ・・


– トヨタは本当に素晴しいね!



最新記事