ページ

2015/01/12

「お気の毒に・・」オンラインでPS4を買った結果・・海外の反応




元スレ 海外掲示板
「今日PS4を郵送で受け取った」
http://www.reddit.com/r/gaming/comments/2s0p14/got_my_ps4_in_the_mail_today/





以下、海外の反応。



– 強化型PS4だね。かなりレアだよ。。


– これ石か?


– 最悪だね・・


– ワオ!待ちに待ったPS4がこれだったら、マジ泣きするわ。


– これは酷い。どこで買ったの?

Re (スレ主)Ebayだよ。。もう少し気をつけるべきだったよ。。


– これはもうこのブロックで楽しむしかない!


– このブロックは返しちゃうの?良いブロックだからいろいろと使えそうだけど・・


– スレ主はこの人と関係ある?



米コロラド州在住の男性が、13歳になる姪へのプレゼントとして『PS4 グランドセフトオート5バンドル』を入手。地元の大手小売店ウォールマートでの購入でしたが、開封してみると中にはPS4本体はなく、大量の石が入っているという不可解な事件が起こりました。

不運にも石入りのPS4を購入したIgor Bakshtさん。彼の話によると、ウォールマート店員はこの商品をロックされたケースから取り出しBakshtさんに渡す際に「一度返品されたもの」だと口にしたとのこと。

返金を求めるBakshtさんは何度もウォールマートに連絡。「何もできない」との冷たい返事が返ってきていたのですが、ついにクリスマスイブに責任者が出てきて返金が認められたようです。

http://jin115.com/archives/52060467.html


– 石と紙が入ってたってことは、ハサミを用意すればジャンケンで遊べるね^^;


– 少なくとも説明書は入っているようだね・・


– ハードに勉強をしたね。お気の毒に・・


– PS4じゃなくゲームキューブみたいだね。


– マジでか。。かわいそうに・・


– PS4と同じくらいそれで楽しめ


– EbayでPS4を買うなんてバカだろ・・


– 29.99ドルでPS4を買おうとするからだな・・


– こういうの自分にもあったよ。しかも誕生日。箱を開けたら、DSじゃなくカードがたくさん入ってたんだ。返品したけど、その後、そこの店員がやってたことが分かった。


– これだからEbayで電化製品は買いたくない・・



最新記事