ページ

2015/01/08

外国人「地元のスシ屋がちょっと粋な事をやってる件」



元スレ 海外掲示板
「地元のスシ・レストランは愛(Love)を請求書に加える」
http://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/2rlsdm/my_local_sushi_joint_adds_love_onto_your_bill/



一番下:LOVE from KINJO (KINJOからの愛) 0.00ドル


以下、海外の反応



– 素敵じゃん!


– 無料の愛かぁ〜


– 愛を50個も貰えるの?


– 愛は永遠、そして無料。


– 寿司屋に行けば愛が貰えるのか・・


– えっ、愛って最低1時間60ドルだと思ってたよ。


– そんなの頼んでないけど・・って言ったどうなる?

Re 愛は君の頼んだ料理にのってるから問題ない


– Kinjoは好きな寿司屋だよ。


– スレ主にとってはスシ屋の愛は何の意味もないといことだな。


– 愛にお金ってかからないの?


– 最初の愛は君を捕まえるためのものだから無料。捕まえた後、その値段は指数関数的に増えていくよ・・・


– テニスと同じだ、”ラブ”は”ゼロ”なんだよ!


– そんなことよりもマジックステーキが気になる。。


– 無料の愛なんてこれだけだよ。。


– 両親もこんな風に愛を与えて欲しかったよ。。


– 日本料理店でお茶に金払ったことなんてないぞ。たぶん愛のコストはそこで吸収している。


– 無料の愛?そんなのあるわけないだろ!


– 質問、この愛という食べ物はどんな味だった?それと、「愛なんて貰ってないぞ!」ってクレームするのは可能?


– これは真実。愛にお金はかからない。


– 愛って何かね?・・


– お金で愛は買えないからね


最新記事