ページ

2015/01/06

外国人「日本がお正月の習慣をもアートに変えている件」



年始にツイッターに投稿された、日本のユニークなお年玉袋が、「日本がお年玉をアートに変えている」と海外サイトで取り上げられていたので、今回はその反応をご紹介します。


そのお年玉袋がこちら












参照元
お年玉のぽち袋が今年もネタ満載でヤバイ!wwwwww


以下、海外の反応。



– これはクールだね


– これは面白いw


– これ特にいいね^^


– 一万円も貰ったら、そりゃ驚くよね。。



– アメリカバージョンはこんな感じ。


– これは最高だったよw


– お札に顔が載っているアジアの国に生まれなかったことを後悔してるよ・・

Re 俺はアジアの国にいるけど、これやったら逮捕されるかもしれないよ・・どんな形なのか、ソーシャルメディアで公開するのかどうかによるけどね。王族に関する法律に触れる可能性があるんだ。。

Re ↑国を出たいみたいだね・・


– これほしい。これが俺の人生に必要だ。



– ミカサw


– 進撃の巨人のやつがユニークで大好きだよ!


– 自分は赤と金のやつで十分かな。中国式なのかもしれないけど、お金を貰ったって感じがするしね。


– 自分もこうやってあげれば良かったなぁ・・


– お金を人にあげるのは嫌だけど、これならちょっと抵抗がなくなるかもねw


– これこそが正しいお金のあげ方だよw



コメント元
http://kotaku.com/giving-money-as-a-gift-turned-into-an-art-form-1676954857/all 他

最新記事