ページ

2014/12/08

外国人「柴犬は泳がしてもオモロ可愛いwww」



元スレ 海外掲示板
「スイム!」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/2ohu12/much_swim/




以下、海外の反応。



– このアザラシはどこからきたの?


– あれ?ジュゴンって絶滅しそうなんじゃなかったか?


– 凄いスピードだw


– かわいい・・


– これは犬の形をしたアザラシだろ!


– こんなにアザラシみたいな柴犬初めて見たw




– なんでこんなことするのかな?


– どの柴犬のこれやるんじゃないかな?少なくともウチのはやるよ。

Re ウチのも昨日やってたよ!深いとこだと間違いなく沈むけどね・・


– 一斤のパンが泳ごうとしているみたいだ。。


– この子思い出したよw


Re オーマイガー!この子超可愛い!


– ハロー!


Re ヤバい、柴犬ほしい。。


– つ


Re ネバーエンディングストーリー思い出すじゃないかw


– 本当にカワイイね^^


– 凄い楽しそうw


– これで飼い主は溺れても安心だなw


– 柴犬はどこで手に入るんだ!?


– これは今まで見た中で一番カワイイ犬の映像だね。この犬は日本にしかいないのかな?日本はいつも最高のものは輸出しないんだ!


– やっぱ柴犬は面白いね^^


最新記事